春の海辺

11/04/2006

「すべてのペットに愛を」

・・やまとはコイヌ。
しかし各ペットで動きがかなり違いますよね。
ここはやはり目で見て確認したい。
ペット達がちゃんと心地よさげか否か。

そんなわけで各種ペット追加!
ちょっとしたムツゴロウ気分です。

春海.gif 新しい仲間を、春の海辺でお出迎え。
(宮崎・青島海岸)
まだ誰もいない海で、のびのび遊んで欲しい
・・そんな思いから。

少しずつ光を変えた春の海辺。

お持ち帰りはコチラから。




posted by 美香 at 00:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
はじめまして。
Bog Petから飛んできました。
すっごいですね。
子沢山・・・。
Petへの愛を感じました。
時々Petと戯れに来ても
いいでしょうか?
Posted by はな at 2006年04月13日 20:15
きのうやまとJrが、追加しないです。
しかし宮崎へ確認したかったの♪
Posted by BlogPetのやまとJr at 2006年04月14日 14:24
>はなさん
いらっしゃいませ^^はじめまして。
もちろんですとも。
遊びにいらして下さいまし。

私も遊びに行きますわー!
Posted by やまとの母 at 2006年04月14日 20:51
>やまとJr
やまとも、他の子たちも
ちゃんと喋るようになるよう
お母さん、頑張るわ。

絵だけじゃダメだね。
記事書かないとな・・
Posted by 母 at 2006年04月14日 20:53
はじめまして☆
いろいろ見させていただきました♪
海の背景がすごくきれいだったのでお借りします(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
素敵な背景作りがんばってください☆
Posted by ここ at 2006年04月30日 03:02
>ここさん
気付くのが遅くなってしまいすみません!
コメントありがとうございますm(_ _)m

海背景も増やしていきたいですね。
どんなのにしようか、考えるのが楽しいです。

少しずつだったりガンガンだったりしますが
増やし続けていきますので、また遊びいらして下さいね♪

Posted by 美香 at 2006年11月05日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

