菜の花ピクニック追加

10/04/2006

菜の花.gif もうちょっと出遅れちゃったかなー
菜の花のシーズン。

お日様の下でぽかぽかしながら
草の上に寝転んでたいな。
菜の花とか咲いててさ。
やまと。ピクニック行こうか。

子供の頃お約束で書いてた絵のレイアウトを
(必ず右上にお日様。プラスお花畑というセット)
突然思い出した次第です。
お絵かきの原点的レイアウト。

背景画像ギャラリー季節の背景
<菜の花ピクニック>4枚追加 



posted by 美香 at 06:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 作品紹介
この記事へのコメント
はじめまして☆ゆうと申します
ブログペットのネズミのココアを飼ってます♪
菜の花の背景かわいいですね♪
春らしくてすごく気に入ったので使わせて頂きました〜◇◇ありがとうございました!
Posted by ゆう at 2006年04月14日 16:42
>ゆうさん
はじめまして^^
嬉しいです。
もーじゃんじゃん使って下さい。

あーまたやる気出てきちゃいました。
Posted by やまとの母 at 2006年04月14日 20:55
初めまして。
ブログペットをを飼い始めました。
猫で名前は紅といいます。
菜の花の背景素敵だったのでいただきました☆
Posted by むぎ at 2006年04月16日 15:35
>むぎさん
はじめましてー!
ありがとうございますm(_ _)m
嬉しいですわ。

紅ちゃんが喜んでくれますように^^

もっといいのまた作りますわー
Posted by やまとの母 at 2006年04月17日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16372614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

