sakura追加

02/04/2006

さくら.gif
はらはらと風に舞う桜の花びら。
なんだかぐっとくる瞬間ですわ。

背景画像ギャラリー季節の背景
<sakura>3枚追加。



posted by 美香 at 05:47 | Comment(2) | TrackBack(1) | 作品紹介
この記事へのコメント
先ほどはコメントありがとうございました。
辛ラーメンのsanachan。です(笑)
来週には桜も咲きそうな気配。
丁度素敵な背景に出会いました。
お借りしていきますね。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by sanachan。 at 2008年03月19日 21:58
>sanachan。さん
あはは、どうもです!
辛ラーメンの画像、思い出してまた食べたくなってきましたw

とても初期の画像で、なんだか恐縮ですが
気に入って頂けてとても嬉しいです。^^
Posted by 美香 at 2008年03月22日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15981062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最近ミニカー集めしようかな?って思っているよ!
Excerpt: さえが車買うって言ったからマイケル最近イジけて調子悪かったんだよね(笑)でも春と言えばバイクの季節!皆さん!今まで冬眠していたバイクを起こしましょう〜!!!バイクも欲しいなぁ・・・
Weblog: スピード狂!さえのアブない日々
Tracked: 2006-04-02 06:08
×

