お持ち帰り方法

31/03/2006


※サーバーに迷惑にならないよう、直リンクは禁止させていただきます。

<JPEG(静画)の場合>

<背景画像編>
まず、お好みの画像が表示されているギャラリーへ。('花札背景'など)
※トップ記事(ギャラリー案内)・右サイドバー・作品紹介記事に
 ギャラリーへのリンクを貼っています。
※ギャラリーの画像は、全てサムネイル(縮小版)です。

ギャラリーで
@持ち帰るサムネイル(縮小版の画像)をクリック。
→別ウィンドウに、実物大(130 X 150px)の画像が出てきます。

キャプチャー持ち帰り用.jpg

A実物大の画像上でマウスを右クリック(Macの場合はCtrl+クリック)
 「名前を付けて画像を保存」して、お持ち帰り下さい。

※ご自分のブログに画像をアップロードしたのち
 ペットの背景としてご利用下さい m(_ _)m
※間違ってサムネイルを持ち帰ると、ちっちゃい背景になります。

<短冊・ミニPET編>
記事に掲載している画像上でマウスを右クリック(Macの場合はCtrl+クリック)
「名前を付けて画像を保存」して、お持ち帰り下さい。



<FLASH(動画)の場合>

<背景画像>→ギャラリーのサムネイル(縮小)動画横にある
<フレーム>→各記事のフレーム画像横にある
「ダウンロード」か「DL」の文字をクリック→ファイルを保存
してお持ち帰り下さい。

※圧縮ファイルになっています。
 お手持ちの解凍ソフトをご使用下さい。 
※解凍したファイルの中の"○○.swf"というファイルを
 あなたのブログへアップロードし、画像をご使用下さい。



すぐの返事は無理かもですが
何か質問などあれば、遠慮なくコメントに書き込んで下さい。
力の限り、一緒に考えてみます。


※お持ち帰りの報告は、おまかせです。して頂くと大喜びします。





posted by 美香 at 23:39 | Comment(25) | TrackBack(0) | お持ち帰り方法
この記事へのコメント
こんにちは。。素敵な背景ですね♪雪ダルマをいただいて帰ります。ペットが喜びそうです^^

ありがとうございました ぺこっ。
Posted by なおみ at 2006年12月20日 16:27
>なおみさん
嬉しいです^^
なおみさんのペットが喜んでくれますように!
Posted by 美香 at 2006年12月20日 20:13
私のブログペット『ぴょん吉』が初めて俳句を読みましたので、短冊と背景をセットでをお借りいたします。
『星に願いを』をお借りいたしました。
それから私のブログにリンクをさせてください。
これからも是非お借りしたいです。
よろしくお願いします
Posted by 月王 at 2007年01月02日 21:36
>月王さん
「さん」ってより様と呼びたくなるHNですね^^
カッコいいです。

リンク、嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年01月03日 01:05
綺麗な背景ですね♪
お借り致します。
Posted by at 2007年01月05日 01:49
画像を頂きました。
でもまだアップできません。
今ひとつ分からなくて・・・。
ゆっくりやっていきますね。

ありがとうございました。
Posted by りりあせお at 2007年01月08日 11:39
>りりあせおさん
そうなんですか?
・・何かお役に立てればよかったのですが。

また何かありましたらお知らせ下さい。
私も初心者ですが、少し力になれるかも知れません。
りりあせおさんが無事アップできますように。。
Posted by 美香 at 2007年01月10日 07:27
>翠さん
ありがとうございます^^
どうぞ。嬉しいです。
Posted by 美香 at 2007年01月10日 07:46
はじめまして!!
いろんな画像を目にしてつい目移りしてしまいました。
いちごワッフルをお借りして、アップロードしたのですが
ブログペットの設定上は反映されているものの
私のブログ上ではまだ反映されていないみたいです。
時間がかかる可能性があるとBlogPetのヘルプにありましたが
そのせいでしょうか?

これからも色々と参考にさせていただきたいので
よかったら、リンクさせていただけると嬉しいです。
Posted by マフィー at 2007年01月13日 11:57
すみません!きちんと反映されました!!
お騒がせしてすみません。
Posted by マフィー at 2007年01月13日 12:36
>マフィーさん
良かったです^^
いちごワッフル、気に入って頂けて嬉しいです♪

リンクも大歓迎です。
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年01月14日 17:34
こんにちは。素敵な背景ばかりですね。
虹の背景が素敵でしたので、いただいて帰ります。
Posted by なおみ at 2007年01月23日 15:57
>なおみさん
畳屋さんなんですね〜
とっても興味深くサイト拝見しました。

気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
Posted by 美香 at 2007年01月24日 01:41
初めまして。
ブログペットを始めたばかりの初心者です。
カワイイ画像どれにしようかと悩みます。
春夏秋冬どれもいただきたいです。
いいでしょうか。
これから決めて頂いて帰ります。
Posted by 千恵 at 2007年01月31日 17:06
>千恵さん
はじめまして!
もちろんですよ。背景好きなだけお持ち帰り下さい。(タダですしw)
ひとつでも気に入って頂くと、私も励みになって
またやる気がですのです。

コメントありがとうございます。嬉しいです。
Posted by 美香 at 2007年02月09日 16:42
こんばんは
とってもすてきな背景ですね。
あまりすてきなので、いくつか持ち帰らせていただきます。またおじゃまさせてくださいね。
Posted by ぱいぽ at 2007年02月17日 20:03
>ぱいぽさん
どうぞです!^^
またいらして下さい。楽しみに待ってます♪
Posted by 美香 at 2007年02月21日 15:02
飛行機雲の画像をいただきました。
カワイイのでこれからも
ちょくちょく見に来ます(^_^)

作ろうとしても、作れない(^_^;)
Posted by とま at 2007年04月01日 12:33
初めまして。
BlogPet俳句用短冊をお借りさせて
頂きました。とてもかわいい素材が
多くて見てるだけでも楽しかったです。

ありがとうございました。
Posted by むつみ at 2007年04月22日 18:39
>とまさん
飛行機雲、気に入っていただけて嬉しいです!
また是非お越し下さいませー!
やまとともどもお待ちしておりますw

>むつみさん
お褒めいただき嬉しいです!
こちらこそありがとうございます、です^^
Posted by 美香 at 2007年05月06日 20:13
はじめまして。
素敵背景ばかりでどれにしようか悩んでしまってます。
持ち帰るのは確実なので、先に報告を。
あ〜どれにしよう[#≧▽≦]
Posted by 刻波 at 2007年05月31日 02:39
こんばんわ。
とってもステキな素材です。
いくつかお借りしました。
また、遊びにきます。
ありがとうございました。
Posted by けろたん at 2007年09月06日 01:32
>刻波さん
はじめまして。
とっても嬉しいです。もっと刻波さんが好きなのを見つけられるよう、これからも沢山作っていきますね♪

>けろたんさん
こんばんわ^^
ありがとうございます!また是非是非お待ちしていますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2008年03月19日 16:53
林檎の画像をお借りします。
どれも素敵です♪
ありがとうございました。m(__*)m
Posted by michel at 2008年05月27日 19:56
>michelさん
林檎、わたしも好きなんですよー。シンプルで。
ちなみに姫林檎です(デカく見えますが)

コメント嬉しいです!
こちらこそありがとうですm(_ _)m

Posted by 美香 at 2008年08月06日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

