情緒背景

31/03/2006


ブログペットに情操教育を 
・・というか、季節に関係ない背景です。 持ち帰り方法


<自然>
<きらきら>1枚・・記事 <月の雫>1枚・・記事
komorebi.jpg         月の雫.jpg 
<焚き火>2枚・・記事  <星空>1枚・・記事と短冊 <シャボン>1枚・・記事
DL         ←DL  ←DL  
<星に願いを>2枚・・記事と短冊     <虹>2枚・・記事と短冊
星に願いを3.jpg 記事2/ ←DL  虹150.jpg 虹180.jpg  
<春の海>4枚・・記事
海春.jpg 海春ビビット.jpg 海春柔ら.jpg 海春枠なし.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<美容系>
<Rose>3枚・・記事と短冊          
薔薇1.jpg 薔薇2.jpg ←DL
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<ビストロやまと> 
<ビールの塔>・・記事と短冊  <りんご>2枚・・記事と短冊
ビールの塔.jpg              りんご.jpg りんごナガ.jpg
<きのこの丘>1枚・・記事 <コーヒー>3枚・・記事と短冊
きのこの丘.jpg           coffee2.jpg coffee1.jpg coffee3.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<トラベル>
<飛行機雲>3枚・・記事
飛行機雲.jpg 飛行機雲2.jpg ????????3.jpg  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<絵本より>
<☆の王子さまより>5枚・・記事  記事2と短冊
星王子2.jpg 星王子1.jpg ★王子.jpg Я??α??.jpg 星王子5.jpg
<シンプル夜街>4枚・・記事
simple.yorumati.jpg simple.yorumati.gre.jpg simple.yorumati.white.jpg simple.yorumati.rabender.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<哲学系>
<ナゾと閃き>5枚・・記事と短冊
なぞなぞ1.jpg なぞなぞ1801.jpg なぞなぞ1802.jpg ひらめきら.jpg DL
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


posted by 美香 at 19:33 | Comment(56) | TrackBack(0) | 背景画像ギャラリー
この記事へのコメント
初めまして。

BlogPetの背景を変えたく、
しかし、自分では作ることも出来ず
日々、グレーの背景を見つめていました。

偶然にも、
やまとの母様の、背景画像に辿り着きました。
優しい感じの雰囲気に、
図々しくも、画像を持ち帰らせていただきました。

こちらでは、一番左の画像をいただきました。
有難うございました。
Posted by どらみ at 2006年05月01日 23:58
星の王子さまの絵・・
持って帰って頂けるとは感激ですw
わたしも大好きな絵で^^

作って良かったなーって
しみじみ思いましたわ。
こちらこそお礼を言いたいです。
Posted by やまとの母 at 2006年05月02日 01:35
初めまして。
昨夜ペット登録をしてきたばかりで、背景が寂しいのでこちらで星の王子様と夜の街の背景を頂きました、ありがとうございますm(__)m
本当に優しい感じがしますv
Posted by 蒼 at 2006年05月13日 11:45
>蒼さん
はじめまして^^
夜の街も気に入って頂けましたか!
嬉しいですわぁ〜
Posted by やまとの母 at 2006年05月13日 22:18
はじめまして。
星の王子さま☆大好きで、まさか背景があるなんて!
とってもうれしくなり、お持ち帰りさせていただきました。うちの王子も喜ぶと思います!!ありがとうございます。
Posted by かのん at 2006年06月08日 00:14
はじめまして。
素敵な背景ですね。きのこの丘がかわいかったので、持って帰ります。ありがとうございます。
また、来ます。      なでしこ。
Posted by なでしこ at 2006年09月27日 00:43
>なでしこさん
嬉しいです。気に入っていただけて。
是非またいらして下さい^^

新作をコツコツ作りながら、待ってますわ^^
Posted by 美香 at 2006年10月02日 00:28
初めまして♪ナッキーと申します。
ペット背景を探していて、こちらに辿り着きました。
設定方法が丁寧でPC音痴のナッキーでも
わかり易かったです(^ヮ’人)

愛犬の為にきのこの丘”をお借りしました゜+.(*'∇'*)゜+.゜
同じシーサーだし、どれも素敵な背景なので
やまとの母sunのブログをお気に登録しちゃいましたぁ(*゚ー゚*)
また訪問させて頂きますので
ヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by ナッキー at 2006年10月21日 23:01
>ナッキーさん
嬉しいです^^
設定方法のこと褒めて頂いたのはじめてですわ。
なんだか感動しました(涙)

これを励みに、コンテンツの充実に精を出したいです。
元気でました。ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2006年10月21日 23:59
きのこの背景をお借りします☆

かわいらしくて秋らしくて、スイーツな感じで
ステキです。
また他のも借りたいのでちょくちょくうかがいます♪
Posted by jitan at 2006年10月27日 17:14
>jitanさん
きのこ、100%お菓子画像使用なので
正真正銘のスイーツ背景です^^

またいらして下さい^^
コメント頂けて嬉しかったです!
またお菓子系も増やしていきますね。
Posted by 美香 at 2006年10月29日 22:07
「りんご」をいただいてまいります。
みんなの背景をとってもうらやましく思っておりましたので、これで私も仲間入り♪
しかし。。。
上手く設定できるかしら?
またお邪魔します!
Posted by ささめぐ at 2006年11月14日 18:59
>ささめぐさん
りんご。いいですよねガツンとした感じ。
(自画自賛)
わたしも大好きな構図なんです。
でも一般受けしないんだろうな・・と思ってたので
なんだか嬉しいです。

ブログを拝見しました。
背景、ちゃんと設定されてて安心しました^^
Posted by 美香 at 2006年11月15日 18:31
初めまして。
『飛行機雲』の一番左の背景をお借りします。

ペットが白いので
淡い色合いの背景は
イメージが崩れないのでうれしいです。
Posted by 鷹暁 at 2006年11月19日 11:05
>鷹暁さん
はじめまして^^
飛行機雲、大好きな背景のひとつです。
・・旅行用にとってたけど、やまとにも使おう♪

気に入っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます。
Posted by 美香 at 2006年11月20日 01:30
ROSEお借りしました☆とってもかわいいのがいっぱいあってどれにしようかと迷ってしまったほど。。。ありがとうございました♪
Posted by ヒロヒロ at 2006年12月14日 22:35
はじめまして!
「星に願いを」のような背景を探していました。
でもここへ来て、他にもたくさんのお気に入りが
見つかりました(^o^)
嬉しい悲鳴です☆お借りしますね!
Posted by sakura at 2006年12月15日 00:51
>ヒロヒロさん
嬉しいです!
ローズアロマたっぷりのはずなので、ペットが綺麗になりますよ^^

>sakuraさん
はじめまして、sakuraさん!
たくさん好きな背景見つけていただいたとは
わたしの方こそ嬉しくて叫んじゃいそうですw
お好きなだけどうぞ☆
また色々作ってお待ちしています^^
Posted by 美香 at 2006年12月17日 13:50
はじめまして。
背景を探していてこちらにたどり着きました。
全部かわいいのですが、中でも虹がとても気に入りました♪
お持ち帰りさせていただきますね。
どうもありがとうございます。
Posted by かなかな at 2006年12月28日 22:28
はじめまして、brog petのグレーの味気ない背景を変えたいと思っていたところ、運よくこちらのページにたどり着きました。とても飛行機雲に惹かれましたので3種類お持ち帰りします。ありがとうございます。
Posted by えきゅりあん at 2006年12月29日 23:29
はじめまして!

Roseの1番右側をお持ち帰りしました。
ありがとうございました。
Posted by ミラベル at 2006年12月31日 14:34
とても素敵な画像ですね。私にはとてもとても作れないので、思わず見とれてしまいました。1つ使わせて戴きたいと思います。
Posted by てつの姉 at 2007年01月02日 12:23
>かなかなさん
はじめまして^^
虹、気に入っていただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m


>えきゅりあんさん
3種類つくった甲斐がありましたー(涙)
なんだかとっても嬉しいです♪
コメントありがとうございます!


>ミラベルさん
Roseなんだか(!)人気で嬉しいです^^
どうぞー!


>てつの姉さん
もう好きなだけいくつでもどうぞ!
コメントいただけて嬉しいです^^
Posted by 美香 at 2007年01月02日 23:56
はじめまして!BlogPetのサイトから入ってきました。すごく素敵な絵ばかりであれもこれもと目移りしましたが、<虹>と<☆の王子さま>を頂きました。
灰色のバックで可哀想だった私のペットが、一転して素敵になる事がうれしいです。
ありがとうございます。
お礼にもなりませんが、投票させて頂きました。
重ねてありがとうございます。
Posted by なお at 2007年01月05日 22:13
初めまして!!こんばんは!!
BlogPetのサイトから来ました〜♪
素っ気無い背景に住ますのは可愛そうだなって思い、色々背景を探していました!!
素敵な素材ばかりで迷ったんですが、今回は虹とコスモスと星に願いをの三点をお借りしました♪
また、素材を借りに来ますね♪
Posted by 東雲空 at 2007年01月06日 20:57
初めまして!!こんばんは!!
BlogPetのサイトから来ました〜♪
素っ気無い背景に住ますのは可愛そうだなって思い、色々背景を探していました!!
素敵な素材ばかりで迷ったんですが、今回は虹とコスモスと星に願いをの三点をお借りしました♪
また、素材を借りに来ますね♪
Posted by 東雲空 at 2007年01月06日 20:58
はじめまして。
Rose に一目惚れです♪
お借りしていきますm(__)m
Posted by ロビン at 2007年01月07日 02:28
>なおさん
☆の王子さま、わたしが愛してやまないシリーズです。
気に入っていただけて、またシリーズ増えそうw
投票、ありがとうございますm(_ _)m
1point増えてると、ほんと嬉しいんですよ。
また力が湧きました。感謝です!


>東雲空さん
たくさん気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
また新作作りながらお待ちしてます。
素敵なHNですね。
何て読むんだろうって、調べちゃいましたw


>ロビンさん
一目ぼれとは!感無量です^^
ペットが美人(美男子?)になるはずです。


Posted by 美香 at 2007年01月10日 07:14
先日、画像を頂いて行ったんですが・・・。
やっと背景設定が出来ました。
とても可愛くなりました。
ありがとうございました。

またお願いします。
Posted by りりあせお at 2007年01月13日 23:09
>りりあせおさん
良かったです!^^
こちらこそ、またお待ちしてます。
Posted by 美香 at 2007年01月14日 17:47
はじめまして
☆の王子さまの右から二つ目をお借りしました。
せっかく設置したBlogPetをやめようか、どうかと
悩んでいましたが、素敵な背景と巡り会えて、そんな考えが一気に吹っ飛んでいきました!
住む世界が明るくなってPetもとても嬉しそうです。
お借りした背景画、大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
Posted by こみち at 2007年01月15日 18:47
初めまして♪
画像の雰囲気が素敵で、持ち帰らせて頂きました(^^)
早速設定して、ペットを楽しい空間に住まわせてあげたいです♪
本当にありがとうございました!!
Posted by 透湖 at 2007年01月18日 11:01
>こみちさん
とても嬉しいコメントで、ウルっとなりました。
背景作ってて良かったですー(涙)
これからも、拙いですが色々作っていきます。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m

>透湖さん
気に入っていただけて嬉しいです!
透湖さんのペットが、楽しく暮らせますように^^
Posted by 美香 at 2007年01月24日 00:22
はじめまして。
Blog Petの背景を探していて、ここに辿り着きました。
夜空が大好きで、「星に願いを」に一目惚れしてしまいました。とってもステキですね。
さっそく持ち帰らせて頂きました。
本当にありがとうございました。
Posted by ようこ at 2007年01月24日 16:53
こんにちは。 はじめまして。
最近Blog Pet君に癒されてばかりで
いよいよ背景など変えてあげたいなぁと思っていたところに
ここにたどり着くことが出来ました。
飛行機雲持ち帰り早速設定いたしました。
設定の仕方も詳しくしてくださっていて
本当に助かりましたぁー有難うございました。
Posted by 涼。。 at 2007年01月24日 18:16
はじめまして。
かわいい背景がないか探していました。
「虹」に一目惚れしてしまいました。
こういうのを探してたのでとってもうれしいです!
さっそく持ち帰り設定させていただきました。
どうもありがとうございます。
また遊びに来させてください^^
Posted by サミー at 2007年01月26日 21:33
初めまして。
素材を探していたらここにたどり着きました〜。
ステキですね。
早速お持ち帰り設定させていただきました。
とても嬉しいです。有難うございます。
Posted by アキ at 2007年01月27日 22:33
>ようこさん
夜空、気に入って頂けて嬉しいです!
また違った夜空(わたしも好きですわ・・)作りたくなりましたw

>涼。。さん
こんにちは^^
飛行機雲も、フラッシュ化予定なんですが
なかなか手付かずでしたw
よし、やろうかな・・
設定方法、拙いですがお役に立てて嬉しいです!

>サミーさん
虹、ちょっとガタついてますが
気に入っていただけて嬉しいです。
リメイク版も作らなきゃですねw

>アキさん
こちらこそ嬉しいです^^
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年01月28日 22:14
初めまして。
ブログペットの背景を探していてこちらをにたどり着きました。
<星に願いを>の画像をいただきました☆
キレイな星空でとっても気に入ってます!!
またお邪魔させていただきます。
Posted by 向日葵 at 2007年01月28日 23:50
初めまして!こんにちは!
<りんご>の画像頂きました。
シンプルなのにかわいい感じですごく気に入りました!
設定するのが楽しみです♪
ありがとうございました。
それでは☆
Posted by チャラコ at 2007年01月29日 16:15
>向日葵さん
はじめまして!^^
星に願いを、気に入って頂けて嬉しいです。
またお待ちしてます♪

>チェラコさん
おお、りんご気に入って頂けましたか!
これ、私も好きなんですよ(手前味噌ですがw)
シンプルさが売りです。
果物シリーズも、もっと増やしたくなりました^^
Posted by 美香 at 2007年02月09日 14:28
初めまして☆
まだペットを飼い始めたばかりなのですが、やっぱりグレーはさみしい…と思い、背景を探してこちらにやってきました。
「☆の王子さま」からひとつお借りしました(^^
他にも気になるものがたくさんあったので…またぜひ、おじゃましたいと思います☆

Posted by みこ at 2007年02月10日 16:42
はじめまして!
『きらきら』を拝見し、その綺麗な画像に感動してお借りいたしました。
ペットも間違いなくよろこんでくれます!
ありがとうございました^^
Posted by cross at 2007年02月10日 18:27
はじめまして。
飛行機雲ハート背景をいただきました。
かわいいです♪
またお伺いするかと思います。
Posted by こぱんだ at 2007年02月11日 23:50
こんにちは♪
すてきな背景がいっぱいですね〜(⌒‐⌒)
BolgPetを飼い始めみたものの、どうすればいいのかわからないことだらけです(^.^; う...
きのこの丘を背景として使わせてくださ〜いm(_ _)m
Posted by ちゅん at 2007年02月14日 10:14
>みこさん
はじめまして^^
☆王子、気に入っていただけて嬉しいです。
また是非お越し下さい!待ってます♪

>crossさん
近所の草むら(?)画像なんですが
ほんと綺麗なとこなんですよー!
絶対ペットも喜んでくれるんじゃないかとw
気に入っていただけて嬉しいです^^

>こぱんださん
お!飛行機雲ハートバージョン
単独で気に入っていただけたのは初ですわ。
ありがとうございますm(_ _)m
これ、わたしも好きなんですよねw

>ちゅんさん
きのこの丘、どうぞー!嬉しいです^^
私も分からない事はいっぱいですが
ブログペットのHPでいろんなグループありますから
問題解決しやすいですよ〜
あまりにもお悩みでしたら、コメント下さい。
分かる範囲で調べてみますから^^
(あまり期待はできないかもですが・・)
ブログペット、楽しんで下さいまし!
Posted by 美香 at 2007年02月21日 01:43
こんにちは
とても素敵なので薔薇の画像をお借りしました
有難う御座います
今後ともお世話になるかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します
Posted by 雨流 at 2007年03月03日 22:23
>雨流さん
背景気に入っていただけて嬉しいです!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします^^
Posted by 美香 at 2007年03月05日 08:27
初めまして(*^^*)

素敵な作品がいっぱいで
見ていてワクワクしてしまいました。
今回は虹の短冊をお借りしていきます。

これからもお世話になると思いますが
よろしくお願い致します♪
Posted by けーたん at 2007年04月12日 22:07
>けーたんさん
嬉しいです!
手前味噌ですが、私も虹大好きなんです。

これからもボチボチですが作り続けようと思ってます。
こちらこそどうぞヨロシクですm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年05月06日 20:41
はじめまして。素敵な素材ばかりですね。
☆の王子様背景とても気に入ってしまいました。
お借りいたします。
これからもお世話になると思いますのでよろしくお願い致します。
Posted by ひいらぎ at 2007年07月18日 01:44
ごぶさたしております。
なかなか画像がアップできず困っていたのですが
BlogPetがリニューアルして改善されたようなので
早速「ビールの塔」をいただきました。
何しろビアガーデンの時期ですしね♪
これからも、引き続きよろしくお願いいたします。
Posted by マフィー at 2007年07月22日 00:30
はじめまして。
こちらの背景複数お借りしますね〜
ここにはかわいい物とかきれいなのとか
たくさんあっていいですネ!!
今後もお世話になるかもしれませんがよろしくでス
でわ。またきます。さよーなら〜
Posted by 風希 at 2007年08月17日 15:33
はじめまして♪
ピンクのばら、お借りいたします!
素敵です☆
また絶対伺います(^o^)丿
Posted by moon at 2007年11月04日 09:55
お邪魔します。
静止画でこれだ!と思う作品となかなか出会えなかったのですが、こちらでようやく出会える事が出来ました。
静止画を一通りお借りして楽しませて頂きます
有難う御座います┏○
Posted by mika at 2008年03月19日 11:53
カルピスのCMでの「おっ ぱい」発言が話題になっていましたね!



★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】


http://ahayarata.blogspot.com/


ノーパン疑惑映像も・・・
Posted by ★長澤まさみ乳 首見えちゃった!! 【動画】 at 2009年08月01日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15902816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

