季節の背景

31/03/2006


可愛いペットに春夏秋冬を感じさせたい 持ち帰り方法


<春>
<チューリップの夢>2枚・・記事と短冊
haikei-chu-rippu.jpg ←DL
<さくらんぼ>1枚・・記事と短冊 <ハッピークローバー>1枚・・記事と短冊
haikei_cherry.jpg              haikei_yotuba.jpg ←DL
<いちごワッフル>3枚・・記事と短冊     <桃園>1枚・・記事と短冊
いちごワッフル1.jpg いちごワッフル2.jpg いちごワッフル3.jpg   ←DL
<sakura>3枚・・記事
sakura.jpg sakura若草色.jpg sakura貴紫.jpg
<菜の花ピクニック>5枚・・記事 <2>記事と短冊 
菜の花畑ー白.jpg 菜の花畑ーブルー.jpg 菜の花畑ー蒼.jpg 菜の花畑ー桃.jpg ニュー菜の花.jpg
<キャベツ畑でこんにちは>3枚・・春の陽気の下でのびのび遊んでね
キャベツ畑.jpg キャベツ畑・油絵風.jpg キャベツ畑・ポップ.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<梅雨>
<AJISAI>4枚・・記事
ajisai.jpg ajisai2.jpg ajisai3.jpg ajisai4.jpg 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<夏>
<海底>1枚・・記事と短冊
海底2
<ひまわり>3枚・・記事          <線香花火>2枚・・記事記事2と短冊
himawari.jpg himawari2.jpg himawari3.jpg  м??????.jpg DR
<氷屋>10枚・・記事
kooricoffee.jpg kooriichigo.jpg koorilemon.jpg koorilemon2.jpg koorimaccha.jpg 
koorimaccha2.jpg kooriya.jpg kooriya2.jpg kooriya3.jpg kooriya4.jpg
<脱走金魚>4枚・・記事
kingyo.jpg kingyo2.jpg kingyo3.jpg kingyo4.jpg
<すいか>4枚・・記事
wm.jpg wm2.jpg wm3.jpg wm4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<秋>
<麦畑>2枚・・記事と短冊  <木枯らし珈琲>2枚・・記事と短冊
麦畑.jpg 麦畑ナガ.jpg  木枯らしコーヒー.jpg 木枯らしコーヒー2.jpg
<桃まん>5枚・・記事と短冊
肉まん桃.jpg 肉まん桃2.jpg ????±??3.jpg ????±??4.jpg ????±??5.jpg
肉まん屋台2枚・・記事と短冊  <コスモス>3枚・・記事と短冊
肉まん屋台.jpg 肉まん屋台2.jpg  kosumosu1.jpg kosumosu2.jpg kosumosu3.jpg
<きのこ>2枚・・記事と短冊
????±〓??.jpg きのこ三昧2.jpg
<ワイン>4枚・・記事と短冊
wine.jpg wain2.jpg wine3.jpg ボジョレー.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<冬>
<雪の国>・・記事と短冊  <星に願いを>1枚・・記事と短冊
←DL       星に願いを.jpg
<雪だるま>3枚・・記事と短冊
雪だるま.jpg 雪だるま2.jpg ←DL
<みかん>4枚・・記事と短冊
みかん1.jpg みかん2.jpg みかん3.jpg ゆず湯.jpg  
<犬は庭駆け回る>2枚・・雪の中でもw
セピア雪.jpg 雪ナイター.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





posted by 美香 at 19:22 | Comment(138) | TrackBack(0) | 背景画像ギャラリー
この記事へのコメント
こちらの画像では
【菜の花ピクニック】の、一番左の画像を
【犬は庭駆け回る】の、一番左の画像を
それぞれいただきました。
有難うございました。
Posted by どらみ at 2006年05月02日 00:00
嬉しいです^^
こちらこそありがとうございます!
Posted by やまとの母 at 2006年05月02日 01:32
菜の花ピクニックの一番左の画像が優しい雰囲気でとってもステキです! 早速頂いて、ウチのペットの背景に貼ってあげようと思います。ありがとうございます。
Posted by akilynn at 2006年05月08日 21:15
いらっしゃいませ!
気に入って頂いてとても嬉しいです。

わたしの背景は、画像編集で作るのが中心ですが
これは画像なしのイラストなんですわ・・
褒めて頂いたので調子に乗って
イラスト(簡単なやつですがw)も楽しく作っていこうかなーとか思ってしまいました。

また元気でちゃいましたわ。
ありがとうございました^^
Posted by やまとの母 at 2006年05月09日 19:28
はじめまして^^
菜の花ピクニックの背景がとてもかわいいので、お持ち帰りしていいですか?
というかしてしまったのですが・・・。

また遊びに来ますね〜♪
Posted by 月花 at 2006年05月16日 14:10
>月花さん
どうぞー^^嬉しいですわ。
またいらして下さいな〜!
Posted by やまとの母 at 2006年05月23日 21:36
ワインの画像、すてきですねありがとうございます。
ときどき遊びにこさせていただきます。
Posted by マダムX at 2006年09月20日 10:57
>マダムXさん
ありがとうございます!嬉しいです^^
Posted by 美香 at 2006年09月21日 15:09
ワイン気に入りました!
また来させて頂きます^^
Posted by 夕雫 at 2006年10月08日 17:03
>夕雫さん
ありがとうございます^^嬉しいです♪
またいらして下さいましー!
Posted by 美香 at 2006年10月08日 20:52
<sakura>の一番右のを戴いていきますね。
また来させていただきますv
Posted by 瑠華 at 2006年10月15日 00:45
>瑠華さん
おおっ。sakura気に入って頂けましたか。
秋なのに、なんだか嬉しいですw

また是非いらして下さい。
sakuraはまだガザガザしてるので、新作作っておきます^^
Posted by 美香 at 2006年10月15日 13:02
はじめまして!
『星の王子様』
『菜の花ピクニック』をいただきました。
ペットを飼い始めたばかりなので、まだよく分からない事だらけです。
また来させていただきます^^
Posted by さき at 2006年10月15日 21:25
>さきさん
嬉しいです^^
星の王子様、違うバージョンも作りたいなぁ・・と思ってるとこです。
次いらした時には
もっといいの作れてるかもです^^
また是非いらして下さいまし。

Posted by 美香 at 2006年10月15日 23:16
ステキな画像達に一目ぼれしました 笑
 うちのペットの背景に使っても良いですか?
Posted by 舞 at 2006年10月20日 21:29
>舞さん
ありがとうございます^^
モチロンご自由にお使いください。
嬉しいです。

Posted by 美香 at 2006年10月20日 22:19
ぁりがとうございます^^
特にきのこに一目ぼれしたんで持ち帰りしました
 

また遊びに来ます
Posted by 舞 at 2006年10月22日 15:45
>舞さん
きのこ!わたしもすごく好きなんですわ、これ。
(手前味噌ですがw)
フレーム選ばないとこがよかったりします。

また来ていただいて、嬉しいです。
Posted by 美香 at 2006年10月22日 23:47
初めまして!
みんな可愛い背景なので迷ってしまいましたが、肉まんとコスモスシリーズをお持ち帰りさせて頂きました。
みんなとても気に入ってしまったので、またきたいと思います。
Posted by はらぴゃん at 2006年10月24日 16:29
初めまして。
きのこ!とても気に入ったので使わせて頂きます。
他のも気になるのでまた来ますね〜。


Posted by いお at 2006年10月24日 18:13
>はらぴゃんさん
肉まん!気に入っていただけて嬉しいです!
(わたしも大好きなのでw)
また次作を楽しくつくっときますわー
お待ちしてます^^
Posted by 美香 at 2006年10月29日 21:56
>いおさん
嬉しいです^^
コメントありがとうございますm(_ _)m
またいらして下さい〜!!
Posted by 美香 at 2006年10月29日 21:59
 はじめまして。
ナッキーさんの紹介できました。
にくまんいただいて帰ります♪

ありがとうございます。
Posted by 借金王 at 2006年10月30日 12:25
>借金王さん
肉まん、気に入って頂けて嬉しいです!
また是非お越し下さい。

美味しそうなの作っときますわw
Posted by 美香 at 2006年10月30日 18:14
桃まんのあまりの可愛いらしさに
お持ち帰りさせて頂きました♪
ありがとうございました。又来させて頂きます!
Posted by hiromi at 2006年11月01日 10:18
>hiromiさん
桃まん、なんだか縁起よさげで
あたしも大好きです。
きっとペットもすくすく育つんじゃないかとかw

またいらして下さいね^^
コメントありがとうございます!
Posted by 美香 at 2006年11月01日 23:43
はじめまして。
素敵な背景ですね♪
秋の雰囲気が漂う、木枯らし珈琲をお借りしました。
柔らかい感じがイイです♪
また訪問させてもらっていいですか〜?
Posted by noringo at 2006年11月03日 23:28
>noringoさん
はじめまして^^
コーヒー背景、気に入って頂けて嬉しいです。
是非またいらして下さい〜!
Posted by 美香 at 2006年11月04日 10:54
ご挨拶が遅れてしまいました。
背景画、とても可愛くて何枚かいただきました。
ありがとうございます♪

これからも素敵な背景を作ってくださいね^^
楽しみにしています♪
Posted by 雫♪ at 2006年11月06日 00:02
>雫♪さん
コメント頂けて嬉しいです^^
また作るぞーって気になります。

思いつきで作る背景ですが
そう言って頂けるととても力がでます。
これからも増やし続けていきます。
雫さんも気に入るのが、少しでもたくさんありますように!

Posted by 美香 at 2006年11月06日 01:49
2度目の訪問になります^^
コスモス(1番左)を頂きましたvv
Posted by 夕雫 at 2006年11月07日 19:11
初めまして^^
すごくカワイイものばかりでビックリしました^^
コスモスと麦畑をお持ち帰りさせていただきましたw
これからも、素敵な背景画楽しみにしています^^
ありがとうございましたw
Posted by ぽにゃっち at 2006年11月09日 10:12
肉まん屋台の背景をお借りしましたv
ペットもいっしょにほっかほか。
いいですね^^*
Posted by 朱莉 at 2006年11月09日 23:24
>夕雫さん
またお越しいただいて嬉しいです^^
コスモスの中で夕雫さんのペットがすくすく育ちますように!
Posted by 美香 at 2006年11月13日 01:54
>ぽにゃっちさん
麦畑気に入って頂けて嬉しいです。
・・ほんとはビールも入れたかったんですが
(ホップ畑ってよく分からなかったので)
どこに入れたらいいのか分からなくなってしまい
シンプルに色を楽しむことにしました。

また色んなバージョンを作ってみます!
コスモスも季節になりましたね^^
Posted by 美香 at 2006年11月13日 02:04
>朱莉さん
ペット、きっとホカホカになれますよ^^
気に入っていただいて嬉しいです。

肉まんをたっぷり食べて
ペットもぐんぐん大きくなるハズです。
(ほんとになったらビックリしますがw)
Posted by 美香 at 2006年11月13日 02:08
はじめまして。
「星に願いを、線香花火、犬は庭駆け回る」をお持ち帰りさせて頂きます。
どれも可愛くてどれから使えばいいのか迷います@_@ありがとうございます!
Posted by ユメミドリ at 2006年11月27日 13:48
>ユメミドリさん
「犬は庭駆け回る」・・ものすごい初期の作品なので
「わぁ〜ガサガサ画像なのにどうしよう」って
ちょっと焦りました。
・・と、気に入っていただけて感動しました。

ギャラリーなので
良くも悪くも、作品をアルバム的にずらーっと掲載しています。今後もそうする予定です。
どうかガサガサでもお許し下さい。
・・日に日に、少しづつ成長中です。
Posted by 美香 at 2006年11月28日 08:09
初めまして。
<雪の国>を戴きました。
ふわふわと漂う雪が余りにも可愛すぎて、一目惚れしました。
でも、他のどれも素敵すぎて、全部持ち帰りしたいほどです。これからもちょくちょくお借りいたします。
素敵な背景ありがとうございました。
Posted by 茶々丸 at 2006年12月02日 07:51
>茶々丸さん
嬉しいです^^
どんどんお好きなだけどうぞ!

こちらこそコメントで元気でます。
ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2006年12月02日 16:18
はじめまして。
なんて素敵な背景画なんでしょう!!
目移りして選だけで楽しめました。
どれも可愛くって!!
“雪だるま”と“Rose”を持ち帰らせていただきました。

また寄らせてください。
綺麗なな背景をありがとうございました。
Posted by きらら at 2006年12月06日 21:33
はじめまして。
素敵な背景ばかりでどれをお借りしようか迷ってしまいましたが、今回は“木枯らし珈琲”をお借りしていきます。

素敵素材ありがとうございます。また来させて頂きます。
Posted by さつき at 2006年12月10日 12:27
>さつきさん
気に入っていただけて嬉しいです^^
コーヒーシリーズももっと作りたいな・・って
思い出しましたw
コーヒー大好きなので、色々作りたいんですよね。

また是非お越し下さい。
色々作りながらお待ちしています^^
Posted by 美香 at 2006年12月11日 21:03
>きららさん
気に入っていただけて嬉しいです^^
また是非お越し下さい!

きららさんとこにも遊びに伺いますね♪
Posted by 美香 at 2006年12月11日 21:14
雪だるま〜 いただきました☆
素敵な背景です。 使わせていただきますね(^^)v
Posted by かな at 2006年12月15日 13:00
>かなさん
どうぞ^^嬉しいですvv
Posted by 美香 at 2006年12月17日 13:57
はじめまして♪
可愛い素材がたくさんですね^^
中でも「桃まん」と「雪だるま」に一目惚れしてしまったので 
2点お借りさせていただきます♪
ありがとうございました☆
Posted by ミッキーママ at 2006年12月25日 15:06
初めましてm(_ _)m
とても可愛い背景がたくさんあって
びっくりしました!
雪だるまの背景をお借りさせていただきますm(_ _)m
Posted by くりげ at 2006年12月26日 00:00
>ミッキーママさん
ありがとうございます^^
桃まん、私も大好きな背景です。
ミッキーちゃんも気に入ってくれますように!

>くりげさん
どうぞー!嬉しいです。
またびっくりしていただけるような背景つくってお待ちしています^^
Posted by 美香 at 2006年12月27日 22:36
(*^・ェ・)ノ   コンニチワ♪
初めてお邪魔しましたが どれもステキなものばかりで 感動しました。

みかんのゆず湯をお借りさせて頂きます。
ありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>
Posted by 60kac101 at 2006年12月30日 02:52
はじめまして!
ステキな背景ばかりで、見てるだけでも楽しいです。
こちらではワインの1番右の背景をいただきました。ありがとうございました。
Posted by ミラベル at 2006年12月31日 14:33
お邪魔します。
ゆず湯を頂きました^^あったかいお風呂いいですね〜♪
Posted by eriko at 2006年12月31日 21:41
はじめまして!
雪だるまの背景をうちの「むー」にいただきました。
かわいらしくてお気に入りです。またお邪魔します☆
Posted by mu_cun at 2007年01月01日 19:54
>60kac101さん
コンニチワ!
嬉しいです^^ こちらこそありがとうございます!


>ミラベルさん
ミラベルさん利き酒師さんなんですねー
すごいなぁ。とっても興味深いです。(お酒大好きなのでw)

拙いながら、うちのワインも試してくださいませ。


>erikoさん
ペットもほかほかになりますよ^^
ほんとこれも、フラッシュ作りたいです。
作り次第またアップしようと思います。


>mu cunさん
はじめまして!
雪だるま、むーちゃんも気に入ってくれますように^^
またお待ちしてます。
 
Posted by 美香 at 2007年01月03日 00:44
初めまして☆★

「みかん」を持ち帰らせて頂きました!!
直リンの説明も分かりやすくて、とても勉強になりました。

これからも頑張って下さい♪またお邪魔します。
Posted by てふ at 2007年01月04日 09:37
美香さん、こんばんは☆
またまたお邪魔してしまいました。。
「雪の国」をお持ち帰りさせていただきます。
いつも素敵な素材をありがとうございます<(_ _)>
Posted by tamayo at 2007年01月04日 23:12
こんにちは。また来訪いたしました。美味しそうな肉まん屋台の画像と短冊用画像を頂いていきます。
いつも素晴らしい絵ばかりで、楽しませて戴いております。
まずはお礼まで。
Posted by なお at 2007年01月08日 12:12
こんにちは。
以前も画像をお借りしたももかです。
今回はちょっと季節先取りで菜の花ピクニックを
いただいていきます。
春まで菜の花畑でペットを遊ばせたいと
思います。

Posted by ももか at 2007年01月08日 16:11
素敵な背景ばかりで迷ってしまいました。(^^*
ウチで遊んでるブログペットに似合いそうな「雪だるま」を頂戴させて頂きました。有り難うございました。
また遊びに来させて頂きたいと思います。頑張って下さい。
Posted by 一角 at 2007年01月09日 13:58
>てふさん
自分も未だ初心者の域をでないので
簡単な説明なんですが、そう言っていただけると嬉しいです^^

Tipsも、もっとガンバローって気になりましたw
Posted by 美香 at 2007年01月10日 05:37
>tamayoさん
またまた嬉しいです^^
「雪の国」初めてコメントいただいた気がw
すごく嬉しいです。
自分も使いたくなってきました。


>なおさん
嬉しいです!
肉まん屋台は、ひっそり商売繁盛祈願の背景なんですよ。
きっと景気がさらに良くなります^^


>ももかさん
きゃあぁ。初期の作品なのでドキドキします。
(デカイ美香印が入ってるんですもの)
・・最近の作品でも結構ドキドキはするんですがw
「菜の花ピクニック」改良版も作りたくなりました。ほんとに。

でも、気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m


>一角さん
ありがとうございます!
雪だるま、一角さんとこのペットちゃんが気に入ってくれますように^^
今年も頑張って作っていきます。
新作揃えて、またのお越しをお待ちしてます。
Posted by 美香 at 2007年01月10日 06:03
当方までご来訪して頂き、本当にありがとうございました。ブログ管理からお客様来訪のメールが届いてどなたが来たのか見た時は、本当に飛び上がるほどびっくり&大喜びでした。
商売繁盛祈念「肉まん屋台」の絵、大事に使います。改めてありがとうございました。
Posted by なお at 2007年01月10日 21:02
>なおさん
とんでもないです。
こちらこそコメント頂く度に、嬉しくて大喜びです^^

絵、作ってよかったなーと
こんなに感じたことはないです。
嬉しいコメント、本当にありがとうございます!
Posted by 美香 at 2007年01月12日 23:02
はじめまして
菜の花ピクニック、星に願いを
お借りいたします。
グレーの背景が寂しかったんですが、こちらに来て可愛いのがいっぱいでうれしくなりました。
早速、使わせて頂きます。
これからも、頑張って下さい。


Posted by at 2007年01月14日 11:21
>杏さん
ありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです。
これからますます頑張ろう〜って力が湧きました!
Posted by 美香 at 2007年01月14日 18:19
初めまして♪
ドレもコレも可愛くて迷ってしまいました。
ゆきだるまと脱走金魚とイチゴワッフルをお借りしますvv
また来ます〜これからも頑張って下さい!
Posted by 澤條 シュウ at 2007年01月15日 21:27
はじめまして、
温かみのある背景が、素敵ですね。
ゆきだるまを、2箇所のblogに、お借りして行きます。
Posted by かぼぴ at 2007年01月16日 11:03
こんにちは!
可愛い背景ばかりですね〜
頂いてもいいのですね?
春と梅雨を早めに準備と思い頂きました。
有難うございました。 =^-^=
Posted by にゃん吉 at 2007年01月16日 15:26
こんにちは
またお邪魔しました
今日は背景素材の苺のワッフルをお借りします
とても美味しそうですね(#^.^#)
食べたくなりました〜
Posted by anbiyu at 2007年01月17日 15:29
はじめまして。
春の菜の花畑の背景をお借りします。
とても気持良さそうで、嬉しくなりました。
有り難うございます。
Posted by chon at 2007年01月18日 13:41
初めまして。
昨年のハロウィンにブログデビューしました
fuwariyと申します。
イチゴワッフル&サクラ、それぞれ一番右のを
持ち帰りさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by fuwariy at 2007年01月23日 13:24
初めまして 菜の花を使わせて いただきます!!
有難うございます!!とても 綺麗ですてきな作品ばかりですね!!
Posted by はなまる at 2007年01月23日 18:18
苺ワッフルの一番右の背景を使わせていただきます☆
すっごく可愛くてびっくりしました(●´人`●)
Posted by 茉凛 at 2007年01月23日 18:57
<星に願いを>と<菜の花ピクニック>を1枚ずついただきました♪
とっても可愛いですね。
ありがとうございました!
Posted by ☆ミミ☆ at 2007年01月23日 21:31
>澤條シュウさん
ありがとうございます^^
脱走金魚、個人的にすごい好きなんですが
コメントいただいたの初めてな気が・・
すごく嬉しいです!

>かぼぴさん
嬉しいです。
手作り感、そんなものが売りです。
(絵が上手くないだけですが^^)
これからも心こめて作っていきます。
また是非お越し下さい。

>にゃん吉さん
どうぞー、お好きなだけ^^
気にっていただけて嬉しいです。

>anbiyuさん
ワッフル美味しいですよねー
これも携帯画像切りとったやつです。
・・あ、私もまたお腹空いてきたかも(笑)

>chonさん
わたしこそ気にっていただけて嬉しいです。
chonさんのペットが
ぽかぽかした心地よく遊べますようにw

>fuwariyさん
はじめまして^^
ハロウィンデビューとは、また粋ですね。
春の背景気に入っていただけて嬉しいです。
ブログ頑張って下さいまし。
(是非ハロウィンまでは!)
またのお越しをお待ちしてます♪

>はなまるさん
ありがとうございます^^
またコツコツ作っていきますので、時々覗いてやってくださいm(_ _)m

>茉凛さん
びっくりして頂けるとは恐縮です!
嬉しいなぁ・・
また頑張ろうーってチカラが湧きました。

>☆ミミ☆さん
どうぞー^^嬉しいです。
星に・・もニューバージョンを作りたいんですよね。
また新しいの作ってお待ちしてます!


Posted by 美香 at 2007年01月24日 01:07
初めまして。
ケーキの背景お借りしました。
もうすぐ春なので使わせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by ぱんだ at 2007年01月25日 23:15
初めまして!
素敵な背景ばかりで迷ってしまいました^^;
キノコと木枯らし珈琲をお借りさせてもらいますね。
ありがとうございます♪
Posted by 七海 at 2007年01月28日 12:31
>ぱんださん
はじめまして。
ケーキ気に入って頂けて嬉しいです。
春・・待ち遠しいですね。

>七海さん
ありがとうございます^^
キノコ。わたし大好きなんですよ、これ。
(またもや手前味噌ですが・汗)
気に入って頂けて嬉しいです!
Posted by 美香 at 2007年01月28日 23:02
初めまして!
<菜の花ピクニック>のブルーをお借りします。太陽のあったかい感じが好きです!
暦の上でももうすぐ春なので、使わせていただきます^^
Posted by 紺夜 at 2007年01月31日 16:51
はじめまして!BlogPet始めたばかりで寂しい感じだったので、素敵な背景に出逢えて良かったです♪明るいコスモスの背景使わせて頂きます!
Posted by ピョンニー at 2007年01月31日 20:03
節分が終わったら、春は、もうすぐそこ。
ってことで、明日からは、菜の花畑でマッタリさせてあげようかなって思っています。
でわ。
Posted by つなさらだ at 2007年02月03日 09:11
はじめまして^^
blogpetの素材屋さんを探索しておりまして、こちのサイト様に辿り着きました。素敵な素材さんばかりで目移りしてしまいました。
「星に願いを」jpgをお借りします。
有難うございました。
Posted by みなみぃ at 2007年02月04日 11:32
初めまして。blog pet始めたばかりで背景を設置できることを知らなかったのですが、ここに来て初めて知りました!
AJISAIの一番左とsakuraの一番左をお借りします。
背景作り頑張ってくださいね。
Posted by るき at 2007年02月04日 20:59
はじめまして。とても素敵な画像ばかりで
迷ってしまいましたが、苺ワッフルを
頂きました!とっても可愛くて嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by Leyna at 2007年02月05日 01:17
はじめまして。
sakuraの緑を持ち帰りさせていただきました。
どの作品も暖かみを感じます。
背景画像見てるだけで癒されます。
これからたびたびお借りすることになりそうです。
楽しみにしてますね。
Posted by su4neko at 2007年02月05日 02:11
はじめまして。
先日ブログペットを登録しました!!
みかんと犬は庭駆け回るの2つを頂きました。
また頂くこともあるかと思いますがまた宜しく
お願いします。。。
Posted by あっちん at 2007年02月06日 19:59
間違えました;
犬ではなく雪だるまの方でした・・・
Posted by あっちん at 2007年02月06日 20:00
はじめまして。
こんなに素敵な素材ギャラリーがあるなんて感動です。
私もBlogPetを2年前から飼っていて、今までは携帯で撮った写真を使っていたのですが、サイズ的に収まりきらないものばかりで。
特に季節もの背景がほしかったので、いくつか持ち帰らせていただきました。
さっそく「星に願いを」を拝借しております。
冬は星がきれいなので、今のこの時期によく合う背景だと思うし、きらきら輝くのがいい感じで気に入っています。
どうもありがとうございました。
また、新作も楽しみにしていますので、これからもがんばって下さいね!
Posted by まりの at 2007年02月06日 22:39
 雪だるまの一番左を頂いていきます。
 このようなブログがあるだなんて知らなかった。orz
Posted by C-ta at 2007年02月07日 01:02
ありがとうございました〜
いちごワッフルの左端をいただきました♪
これで うちのアイスティーも幸せ気分いっぱい!になれました。また季節の変わり目にいただきにきますぅ。
Posted by アイスココ at 2007年02月07日 16:49
>紺夜さん
嬉しいです^^
なんだか暖かい日が続きますよね・・
今年は、菜の花も早く咲くのかな?

>ピョンニーさん
コスモス気に入って頂けて嬉しいです!
ブログペット、楽しまれて下さいね^^

>つなさらださん
いつもありがとうございます^^
ぽかぽか陽気の下でマッターリさせてあげて下さいw
気持ちよさそうだなぁ・・

>みなみぃさん
巡りあえて嬉しいです!
星に願いを。改良版つくるっていいながら
手付かずだったの思い出しましたw
気に入って頂けて、またやる気でました。
ありがとうございます^^

>るきさん
ありがとうございます!
また頑張ろうーってチカラが湧きましたー!

>Leynaさん
苺ワッフル、気に入って頂けて嬉しいです^^
苺を見ると、気分的に春を感じて
なんだか嬉しくなりますね。
またお越し下さい♪ 色々作ってお待ちしてます。

>su4nekoさん
そう言っていただくと、めちゃめちゃ嬉しいです。
色んなワザももっと磨きたいんですが
素朴感(ワザが足りない故の言い訳かもですがw)なんてのが一番好きだったりします。
また、一生懸命作りながらお待ちしてます。
ありがとうございましたm(_ _)m

>あっちんさん
犬でも雪でも好きなだけどうぞ!
嬉しいです^^
また色々作っていきますので、どうぞ覗きにいらして下さい。
お待ちしてます^^

>まりのさん
背景作ってて良かった(涙)コメントありがとうございます。
わたしのもケータイ画像切抜き多いですよ。
どーしても絵描くより簡単な生写真(?)いっちゃいますね。
陰とかつけなくていいですしw
しかし
また色々ワザを覚えて頑張る意欲がわきました!

>C-taさん
どうぞ^^嬉しいです。
また良かったらいらして下さいね♪

>アイスココさん
次は春〜初夏ですね。
アイスティーちゃんに合うような、美味しい背景また考えてみます^^
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年02月09日 16:35
初めまして。
とても可愛くて優しい雰囲気の画像ですね。
こちらのページから雪だるまの真ん中の画像を頂きました。ありがとうございました。また伺います♪
Posted by リュカ at 2007年02月11日 19:14
こんにちわ〜
バレンタインデーの昨日、ふと見ると、ブログペットのびびが小さなハートのプレゼントを貰ってて、もうビックリ!!
あれは最初から組み込まれてたんですか??
すごく嬉しかったです(*^0^*)

今回はまたまたおいしそうな「いちごワッフル」をお借りしていきま〜す!!
Posted by ありあん at 2007年02月15日 09:01
みかんっ^^
お借りいたしまするん♪
Posted by qoo at 2007年02月18日 20:23
ワッフルの真ん中頂きました!!すごくかわいくて、うちのちくわも喜ぶと思います!
またちょくちょく来させていただきやす!!
Posted by ジャイコ at 2007年02月18日 23:30
>リュカさん
はじめまして!
背景気に入っていただけて嬉しいですー
またのお越し、楽しみに待ってます♪

>ありあんさん
小さなプレゼント、そうそう私が・・って言いたいですが(笑)
ブログペットからのプレゼントみたいです〜
私は見損なっちゃいましたが(涙)
VTって記念日らしいので
そんな嬉しいプレゼントがあるんですね。粋だなー
来年は見逃さないようにしたいですw

>qooさん
みかん、どうぞっ♪嬉しいです〜^^

>ジャイコさん
ちくわちゃん・・可愛い名前ですねww
喜んでくれますように!
またのお越し、お待ちしております^^
Posted by 美香 at 2007年02月21日 13:55
お久しぶりです☆
前にも一度お借りしたことがあるのですが・・・。
今回はハッピークローバーをお借りします!!
Posted by てふ at 2007年02月26日 13:28
こんばんわ♪
お久しぶりです。。。
さくらんぼお借りします(^^♪
Posted by あっちん at 2007年02月28日 18:42
初めまして。
桃園を頂きました。素敵な画像が沢山あるので、また来させて頂きますね。
Posted by ゆっきい at 2007年03月01日 13:45
3月になったので春らしい背景をいただきに参りました(*^-^)

菜の花畑とクローバー使わせていただきます♪
ありがとうございます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
Posted by かな at 2007年03月01日 23:20
はじめまして。

BlogPetの背景を変えたくて、色々と検索をかけていたら、こちらに辿り着きました。
素敵な背景が沢山あって迷いましたけど、
さくらんぼとハッピークローバーを頂きました。

ありがとうございます。
Posted by aya at 2007年03月04日 15:35
はじめまして<(_ _)>

春らしい風景を求めてきました。
クローバーの背景を使わせていただきますね!
とっても可愛いです♪
Posted by あんどっち at 2007年03月05日 01:48
>てふさん
嬉しいです!クローバーでいいことありますように!

>あっちんさん
どうぞー!嬉しいですw

>ゆっきぃさん
是非是非またお越し下さい♪
楽しみに待ってます。

>かなさん
どうぞですー!
ほんと、もう3月ですね。早いなァ・・

>ayaさん
はじめまして!背景気に入って頂けて嬉しいです^^

>あんどっちさん
ありがとうございます!
クローバー、作ってよかったーと思いましたw
また季節モノ色々作っていきます〜
Posted by 美香 at 2007年03月05日 08:10
お久しぶりです〜。
3月になったということで、背景を模様替えしようと思い、今回はいちごワッフルを持ち帰りしました。
いちごもおいしくなる時期だし、いい感じですよねぇ♪
今後もかわいい背景、楽しみにしてます!
Posted by まりの at 2007年03月08日 23:08
>まりのさん
お久しぶりです♪
またまた気に入っていただけてとっても嬉しいです。
また頑張ってつくろーって気が湧いてきました^^
Posted by 美香 at 2007年03月11日 20:27
はじめまして!
背景を探していたらこちらにたどり着きました。
どの背景もとっても可愛くてすごく悩んだのですが、ハッピークローバーを使わせていただきました。
でも他のもホントに可愛かったので絶対また来ます☆
これからも可愛い背景楽しみにしています!!
Posted by ちえ at 2007年03月15日 02:17
はじめまして・・・
BlogPetの背景をいただきにまいりました。
どれもかわいくて・・・
迷ってしまいました。
また伺います!
では・・・
Posted by いのっち at 2007年03月17日 21:45
始めまして(●^o^●)
可愛い背景&フレームが気に入りました♪

クローバーの背景&短冊&てんとう虫のフレームを
利用させていただきます!
また、お伺いすると思いますが(^^ゞ
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ☆Love☆ at 2007年03月26日 17:18
春らしいハッピークローバーの背景をDLさせて頂きました。
てふてふも飛んでのどかな感じが素敵です。(^^*
Posted by 一角 at 2007年03月27日 12:37
初めまして!
背景画像を探して、辿り着きました。

ハッピークローバーを頂きました。
ありがとうございました。
Posted by かよ at 2007年03月31日 10:19
お礼があとになってしまってすいません、いただきました、ありがとうございます。
可愛いのがいっぱいあるのでまたおじゃまします。
Posted by くるみこちゃん at 2007年04月05日 13:13
>ちえさん
あああ・・嬉しいです(涙
PCの調子が・・って言い訳はともかく
また新作作りたくなりました。
ありがとうございます!

>いのっちさん
嬉しいコメントに感謝です。
また是非いらして下さい!

>☆Love☆さん
気に入っていただき、嬉しいですー♪
是非またお越し下さい^^
待ってます!

>一角さん
嬉しいですーー^^
一角さん(&私用)に緑シリーズ充実させたいですね。
ほんとグリーンって大好きです。

>かよさん
はじめまして!
辿りついていただき、私も嬉しいです。
&ご報告ありがとう!またやる気がでました。

>くるみこちゃんさん
コメント嬉しいです!
またいらして下さいまし〜w
やまとと一緒に待ってます♪
Posted by 美香 at 2007年05月06日 21:18
はじめまして。クローバーの背景いただきました。ブログで使えるはまだわかりませんが一度やってみようと思います。これからもまた遊びに来させてください。
Posted by ひいらぎ at 2007年05月09日 15:45
壁紙頂きました
どうもありがとうです^−^
Posted by poko at 2007年05月20日 14:43
夏なので、そろそろ模様替えってことで、ひまわりをお借りします。
Posted by つなさらだ at 2007年06月09日 12:51
緑のフレームとセットで、梅雨のあじさいをお借りしますね。
Posted by su4neko at 2007年06月11日 13:53
あじさいをお借りしました^^

全部可愛いので季節ごとに
借りに来たいと思います^^

Posted by jeff子 at 2007年06月20日 18:38
7月モード用に、金魚のを借りにあがりました。
大変お世話になっています。
Posted by つなさらだ at 2007年06月24日 21:53
美香さん、ごぶさたしています。
暑くなってきたので、氷屋の氷いちごをダウンロードさせていただきました。
naoも涼しげな背景でとても嬉しそうです。
ありがとうございます。
Posted by tamayo at 2007年06月28日 23:40
初めまして。
とわといいます。
前回可愛い梅雨のあじさいをお借りしましたが、コメントも何も残さず帰ってしまいました。
すみませんでした。
今回ようやく梅雨も明けたので、元気なひまわりをお借りする事にしました。
また秋にもお邪魔すると思います。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by とわ at 2007年07月28日 15:22
はじめまして!
とっても素敵な背景、チューリップ・クローバー
氷屋・雪の国をお借りします。
またお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。
Posted by meiko at 2007年08月02日 02:36
背景をいただきました。
ありがとう御座います
Posted by ブロン☆ at 2007年08月03日 16:12
今度のブログペットでは、絵を時間で変更できるみたいなんで、カキ氷のと金魚さんもお借りします。
これで、うちの子も、夏休み満喫できそうです。
Posted by つなさらだ at 2007年08月03日 22:32
海底の背景をお借りします。
キレイなブルーで夏にピッタリですね〜
Posted by kuro at 2007年08月09日 15:08
はじめまして。
秋の背景をいくつかお借りしました。
ありがとうございました。
Posted by yi-mei at 2007年09月01日 15:16
秋になったので、秋ものをいくつかお借りします。
これで、うちの子にも季節感が。。
Posted by つなさらだ at 2007年09月01日 22:59
さくらんぼ、いちごワッフルなどなどお借りしました。
これからも頑張ってください。
Posted by はつね at 2007年11月05日 19:26
画像頂きました。
また立ち寄らせて頂きます。
Posted by りしぇる at 2007年12月26日 13:05
雪だるまお借りします。
また寄らせて頂きますね。
Posted by juechan at 2008年01月13日 15:09
>ひいらぎさん
>pokoさん
>つなさらださん
>su4nekoさん
>jeff子さん
>tamayoさん
>とわさん
>meikoさん
>ブロン☆さん
>kuroさん
>yi-meiさん
>はつねさん
>りしぇるさん
>juechanさん
コメント、本当にありがとうございます!
重い一覧にもかかわらず、温かいコメントに感謝です。
Uではもっと見やすいように工夫しますね(汗

またいっぱい作ろうー!って気が湧いてきました^^
Posted by 美香 at 2008年03月19日 19:52
こんばんは。
いつもお世話になります。
季節の変わり目となり、またまたこちらの綺麗な葡萄の背景をお借りすることにさせて頂きました。
季節ごとにこちらに遊びに来るのが楽しみです。
今年の秋もどうぞ宜しくお願いします。

また冬にお邪魔します。

とわ
Posted by とわ at 2008年09月04日 19:16
>とわさん
嬉しいです!(涙
なんだか感動ですよ、季節ごとに来て下さってるなんて・・
Uの方になりますが、秋背景も作ってアップしていかなきゃ!って思いました。

ありがとうです!
Posted by 美香 at 2008年09月04日 20:33
はじめまして。

ハッピークローバーの画像をお借りしました〜

素敵な素材サイト様に出会えてとても嬉しいです♪
また立ち寄らせていただきますね。
Posted by 天満 at 2008年09月09日 16:07
>天満さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
気に入って下さってとても嬉しいです!
またお待ちしてますね♪
Posted by 美香 at 2008年09月09日 19:29
みかんの画像をいただきました^^
またきます♪
Posted by じゅん at 2008年11月14日 20:59
>じゅんさん
嬉しいです!w
みかんの美味しい季節になりましたね〜
Posted by 美香 at 2008年11月14日 21:36
はじめまして!
いちごワッフルがとっても可愛かったので頂いてしました!
ありがとうございました^^
Posted by 心 at 2009年03月18日 17:20
>心さん
はじめまして!
気に入って頂けて嬉しいでーーす♪
こちらこそありがとうです^^
・・また頑張って作りますねー。ワッフル、また作ろうかなw
Posted by 美香 at 2009年03月25日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15902044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

