イベント

31/03/2006


まつりごとは怠るべからず 持ち帰り方法

<正月>
<独楽>3枚・・記事と短冊        <羽子板>1枚・・記事と短冊
独楽クリーム.jpg 独楽赤.jpg 独楽白.jpg    羽子板2008.jpg      

<鏡餅>2枚・・記事と短冊       <初日の出>1枚・・記事と短冊
鏡餅1.jpg 鏡餅180.jpg        ←DL
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<節分>
<太巻き>1枚・・記事と短冊  <豆まき大会>3枚・・処女作
恵方巻き.jpg             やまとの節分.jpg 白お多福.jpg 梅ちゃん節分.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<バレンタイン>
<ガトーショコラ>2枚・・記事と短冊 <秘密のチョコ>3枚・・こっそり設置して
ガトーショコラ1.jpg ガトーショコラ2.jpg     濃厚.jpg 愛.jpg 小龍包婦人の愛.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<こどもの日>
<およげ!たいやき・こどもの日>3枚・・ペットの出世間違いなし
たい焼き・柱.jpg たい焼き・畳.jpg たい焼き・空.jpg たい焼き・レンガ.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<母の日>
<カーネーション>7枚・・記事
mothersday1.jpg mothersday2.jpg mothersday3.jpg mothersday4.jpg
mothersday5.jpg mothersday6.jpg mothersday7.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<夏祭り>
<花火>4枚・・記事
firew.jpg firew2.jpg firew3.jpg firew4.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<ハロウィン>
<かぼちゃ>4枚・・記事1記事2
←DL  ←DL 〓〓〓〓〓.jpg ハロウィン.jpg 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<クリスマス>

<ルミナリエ>7枚・・記事と短冊
ルミナリエ.jpg 〓〓〓〓〓2.jpg
ルミナリエ3.jpg ルミナリエ4.jpg ルミナリエ5.jpg ルミナリエ6.jpg ルミナリエ7.jpg

<Merry Xmas!>1枚・・記事と短冊  <シャワーツリー>1枚・・記事と短冊
←flashです / DL    ←flashです / DL

<光るリンゴツリー>2枚・・記事と短冊  <宝石ツリー>1枚・・記事と短冊
←DL りんごツリー.jpg←jpegです 宝石ツリー.jpg

<聖夜の森>6枚・・記事と短冊
聖夜クロ.jpg 聖夜キ.jpg 聖夜ピンク.jpg 聖夜ブルー.jpg
←DL ←DL

<魔法のツリー>3枚・・記事と短冊
魔法ツリー.jpg 魔法ツリーchoko.jpg 魔法ツリーred.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<誕生日祝い>
<動物クラッカー>2枚・・記事と短冊
happybirthday.jpg happybirthday180.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<祝>
<くす玉>5枚・・記事と短冊 ※各背景の右側の「DL」でお持ち帰り下さい。
DLDLDLDLDL
<花輪>4枚・・記事
iwai1.jpg iwai2.jpg iwai3.jpg iwai4.jpg





posted by 美香 at 19:09 | Comment(51) | TrackBack(1) | 背景画像ギャラリー
この記事へのコメント
コメント&訪問有り難うございました┏(I:)ペコリ♪

メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

母の日の素材お借りしますd(ёc_,ё。)йё☆・゚:*

きてくださった時違う方の背景を使っていて本当に失礼しました。

【ゴ】【メ】【ン】【ネ】ョ>ω<。)・゚・

ではまた(。*ω*)ノ~~バイバイ♪(。*ω)クルッ(   )クルッ( )クルッ()*プチッ
Posted by しの at 2006年05月14日 11:16
自分の素材じゃなかったからって
気にするあたしじゃございません^^
どうぞ、お気になさらず!

きて頂けたことが嬉しいんですもの。

しのさんのブログ、とても素敵ですよね。
また私も遊びに行きますわ!
Posted by やまとの母 at 2006年05月23日 21:14
お誕生日の背景お借りしました。
気に入ったBD背景が無くて、
探して探して探して、ついにこちらに辿り着きました。
BINGO〜♪でした!
これからも他の背景お借りする事があると思います。
宜しくお願い致します。

Posted by みき姐 at 2006年11月17日 15:58
>みき姐さん
・・HNがカッコいいですわ。姐さんですねw

気に入っていただけて、とても嬉しいです。
BD背景、
ケーキとかも増やしたいなぁ・・とも思ってます。
思いつき次第(!)増やしていきますね^^

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by 美香 at 2006年11月18日 05:57
こんにちは。
ステキな背景が一杯ですね。
ウチの子に合いそうなかわいい背景お借りしますね。
また、お邪魔するかと思います。
よろしくお願いします。
Posted by ねこの手 at 2006年11月19日 15:06
>ねこの手さん
ねこの手さんのペットちゃんも
気にってくれますように^^
コメント、嬉しいです。ありがとうございました。
Posted by 美香 at 2006年11月20日 01:33
初めまして

「ゆーたん&りーたん」さんの所からやってきました〜
ブログペットの背景が寂しくて、なんとまぁ!こんなにたくさん素晴らしい背景があるなんて!!

早速使わせていただきます。

お気に入り登録もさせてください。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by naomi at 2006年11月29日 00:47
>naomiさん
気に入っていただき嬉しいです^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
Posted by 美香 at 2006年11月29日 08:30
はぅー!!めちゃくちゃカーイイです!!お持ち帰りぃさせてもらいました!!
<宝石ツリー>かわいいです!!
今日はじめて来ましたがこれからも使わせてもらいます!!
Posted by なぽす at 2006年12月03日 22:10
クリスマスものいくつか頂いていきます。
とってもかわいくて...
次はお正月。
Posted by ally at 2006年12月05日 15:36
>なぽすさん
ありがとうございます^^
どうぞ好きなだけお使い下さい!

>allyさん
お正月用も、もちょっと増やしたいですわー
じわじわ増えそうなので、また良かったら覗いて下さいね!
Posted by 美香 at 2006年12月11日 20:25
こんにちは(*゚▽゚*)
背景、お持ち帰りさせていただきます。
ブログはずっとお休みしていたのですが、
美香さんの作ったかわいい背景を
見ていたら、またがんばりたくなりました。
元気までお持ち帰りです(^^ゞ

ほんとうにステキです。
見ているだけで楽しくなります。
ありがとうございます。
Posted by のみちゃん at 2006年12月13日 18:59
>のみちゃんさん
・・「ちゃんさん」ってどうかと思いましたがw
とても嬉しくなるコメント、ありがとうございますm(_ _)m
わたしも、めちゃめちゃ元気いただけました!

思いつくままひたすら作る素材たちですが
そういっていただけると、感無量です。
ますます頑張ろう!って思えます。

こちらこそ、ありがとうございました。
Posted by 美香 at 2006年12月14日 19:46
お正月用にコマをお借りします。
これで、お正月気分になれそうです。
ありがとうございます。
Posted by つなさらだ at 2006年12月29日 08:16
はじめまして、ブログペットはじめたばかりです。初日の出を頂きました!ありがとうございます^^
Posted by eriko at 2006年12月31日 11:50
ついつい、いろいろと欲しくなってしまい
鏡餅もいただいてしまいました。
自分では出来ないので、とっても楽しみにしています。またよろしくお願いします。
Posted by ミラベル at 2006年12月31日 14:36
またまたおじゃまさせて頂きました。
そして、鏡餅をお餅かえらせていただき、
うちの仙もお正月バージョンになりました!
ありがとうございますぅ。
Posted by sen at 2006年12月31日 19:59
>つなさらださん
コマ、ずーっと実際にはしてないですけどね。
なんだかやってみたくなりますよね、お正月って。
ペットがのびのび遊べることを祈っております。


>erikoさん
初日の出!
静画のフラッシュをDLしていただけたんですね(涙)
すごく嬉しいです。


>ミラベルさん
ご丁寧なコメント、とても嬉しく思います。
また時間が出来次第、ひたすら作ってまいります。
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m


>senさん
またまた嬉しいです^^
仙ちゃんがおなか一杯お餅を食べて、すくすく育ちますように!
ことらこそありがとうございます!!

Posted by 美香 at 2007年01月03日 00:57
ルミナリエおかりいたしまする^^
Posted by qoo at 2007年01月08日 15:23
>gooさん
どうぞですー^^
Posted by 美香 at 2007年01月10日 07:28
BlogPetをいじり始めて・・片手ほど。
いろいろ散策していたら、このページにたどり着きました。
とっても素敵な背景ですね。
美味しそうなワッフルをお借りしていきます。
また、季節毎に使わせて頂きます!
宜しくお願い致します。
Posted by 春日 at 2007年01月10日 22:17
>春日さん
ワッフル、早速気に入っていただけて嬉しいです!
季節シリーズもますます充実させなきゃですね^^
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
新しいの色々作りながら、またお待ちしています。
Posted by 美香 at 2007年01月12日 23:05
恵方巻って、一昨年くらいに、初めて知りました。すごくおいしかったので、今度は、うちの「ちびさらだ」に食べさせてあげます。
・・というわけで、お借りします。
Posted by つなさらだ at 2007年01月13日 21:52
>つなさらださん
恵方巻き、わたしもオトナになって知りました。
海苔屋さんの策略かもですが
美味しいし大好きですw

ちびさらだちゃん、気に入ってくれるといいなw
モリモリ食べさせてあげて下さい!
Posted by 美香 at 2007年01月14日 17:39
美香さん、こんばんは☆
今回は、恵方巻き(太巻き)の背景を持ち帰らせていただきます。
うちのnaoもお腹一杯になるかな?
これからも素敵な素材お願いします<(_ _)>
Posted by tamayo at 2007年01月20日 22:58
qoo(くぅ)です。
またおかりしていきまする。
節分〜っ。
Posted by qoo at 2007年01月21日 14:30
はじめまして
太巻きお借りします

どれもかわいくって迷っちゃいましたが
もうすぐ節分ということで これ!

ありがとうございま〜す
Posted by せろり at 2007年01月21日 16:50
>tamayoさん
こんばんは!
太巻きでっかく3本。大判振る舞いですもの
きっとnaoちゃんもお腹いっぱいになるハズです。
お代わりもありです^^(去年の豆とかですがw)

>qooさん
おっ。またまた嬉しいですw

>せろりさん
どうぞ^^
太巻き食べて、ペットもシャキっとなるハズです。
Posted by 美香 at 2007年01月24日 01:33
ガトーショコラお借りしました。
Posted by さとちゃん at 2007年01月24日 11:52
>さとちゃんさん
どうぞw コメントどうもですm(_ _)m
Posted by 美香 at 2007年01月28日 22:02
美香さん、こんばんは`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
節分も終わったので、今度はガトーショコラお借りしますね♪
Posted by tamayo at 2007年02月03日 23:09
いつもお世話になっております。
今回はハートのフレームとショコラを
お借りしてゆきます。
Posted by にや♪ at 2007年02月04日 14:25
初めまして♪
ガトーショコラの背景画、お借り致しますο
可愛いので一目惚れです(笑)


Posted by ともο at 2007年02月08日 21:05
はじめまして。
バレンタインでとてもいい背景画
お借りいたします。ありがとうございました。
Posted by momorin at 2007年02月09日 00:15
>tamayoさん
どうぞ!^^いつも嬉しいです!

>にや♪さん
嬉しいですw どうぞどうぞー♪

>とも。さん
一目惚れいただき、光栄です!
また何か作ろーって調子に乗れそうですわw

>momorinさん
はじめまして^^
気に入っていただいて、こちらこそ嬉しいです!




皆さまのペットが、素敵なバレンタインを過ごせますように!

Posted by 美香 at 2007年02月09日 17:09
濃厚ポッキーお借りしますね〜。
これでイチコロです!
誰がイチコロになるんでしょ?(笑)
Posted by su4neko at 2007年02月09日 18:56
>su4nekoさん
おお!すごい初期の作品ですー
・・ちょっと気恥ずかしいですが(^^;)
嬉しいです。
素敵な誰かをイチコロにできること、祈ってますよ!
Posted by 美香 at 2007年02月21日 01:27
そろそろ子供の日も近いので、タイヤキ君をお借りします。
うちの子の出世まちがいなし?
Posted by つなさらだ at 2007年04月17日 22:16
>つなさらださん
こ、これは!
めっちゃ初期の作品です。
あ・・出世パワーは思いっきり込めてありますが
またこどもの日背景作んなきゃー・・
(くしくも現在5月6日・涙)

来年には新バージョンを必ずや!
Posted by 美香 at 2007年05月06日 20:34
はじめまして、ぺこと申します。

昨日からブログデビューし、ブログペットも
飼いました。
そしてこちらに辿り着き、ステキな背景に感激!
さっそくみかんと、ハロウィンと、星に願いを
を持ち帰らせていただきました。
悩んだあげく、この3点に絞らせていただいた
ので、また遊びに来たいと思います。

今から設定します。
ありがとうございました。
Posted by ぺこ at 2007年09月01日 18:43
ちょっと気が早いけど、秋物の「ハロウィン」シリーズをお借りします。
Posted by つなさらだ at 2007年09月01日 23:02
こんにちは。

また来ちゃいました^^
魔法のツリーとさくらんぼを
いただいて帰ります。

ありがとうございます!
Posted by ぺこ at 2007年09月02日 09:23
こんばんはー。

誕生日いただきます。

いつもありがとうございます。
Posted by ぺこ at 2007年09月08日 21:41
こんにちは♪
ハロウィンの背景を使わせて頂きます。
かぼちゃが可愛いですね☆
Posted by sanachan。 at 2007年10月04日 12:50
お久しぶりです。
クリスマスモードになってきたんで、また借りにきました。
これで、うちの子もちょっと幸せかな?
Posted by つなさらだ at 2007年12月09日 18:29
いつもお世話になっております。
年越しで1周年のため「くす球」お借りいたします。
Posted by su4neko at 2007年12月30日 21:01
すみません、重複して書き込みになりました(汗)
鏡餅(黄色)、独楽(赤)も正月用にお借りいたします〜。
Posted by su4neko at 2007年12月30日 21:04
いつもお世話になっております。
ぺこです。
聖夜の森、花火、鏡餅の3点をいただきます。
いつもありがとうございます!

ps.うちのブログにも遊びに来ていただいて、
ありがとうございました!
またいつでもいらしてくださいね〜。
Posted by ぺこ at 2008年01月02日 11:48
>ぺこさん
何度もとてもとても嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m
早速遊びに伺いまーす♪

>つなさらださん
本当にいつも温かいコメントありがとうございました!
つなさんのブログ、大好きでしたよ〜
バレエ今も頑張ってらっしゃるのかなぁ・・
いつかブログ復活される日を楽しみにしています!

>sanachan。さん
かぼちゃ、食べるのも大好きなんですよw
今年もまた新しいの作りますね!まだまだ先ですけど(笑

>su4nekoさん
こちらこそ感謝です!コメントありがとうございますm(_ _)m
また遊びに伺わせていただいますねー!
Posted by 美香 at 2008年03月19日 19:03
美香様。
こんばんは。
いつもお世話になっています。
節分が終わったので、バレンタインの背景をお借りします。
でっかくて美味しそうなチョコの背景です。
宜しくお願いします!

またバレンタインが終わったら伺いますね。
その時も宜しくお願いします。

とわ
Posted by とわ at 2009年02月05日 19:08
>とわさん
わ^^嬉しいでーすw
バレンタイン画像って、不思議と作ること多い今年です。
Uの方にいくつかアップしたので、気が向かれたら覗いてみて下さい!

コメント、感謝です♪
Posted by 美香 at 2009年02月24日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15901587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

こどもの日
Excerpt: こどもの日こどもの日(こどものひ)は、日本における国民の祝日の一つで5月5日。国民の祝日に関する法律(祝日法)では「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ことを趣旨としてい..
Weblog: 日本の年中行事
Tracked: 2006-04-01 03:29
×

