ギャラリー案内

04/02/2008


<背景画像ギャラリー入り口>
花札背景
 
イベント 
 
季節の背景

情緒背景
カテゴリ色々

<短冊画像・ミニPET・フレームギャラリー入り口>
短冊リスト

POCの方へ
 
ミニPET
来てくれて嬉しいワン
 
フレームギャラリー
・・
  ※全素材・持ち帰り自由です。
・持ち帰り方法
・BlogPet背景の変え方

最新作はやまとギャラリーU
posted by 美香 at 01:31 |

やまとギャラリーUへ

23/01/2008


突然ですが、ギャラリーを引っ越すことに致しました。
ページ(特に一覧ギャラリー)が、とても重くなったのが理由です。
ページが開かずご迷惑おかけした皆様、大変申し訳ありません m(_ _)m

当ブログはこのまま保存し、新作はUへ入れていく予定です。
よかったら覗いてみて下さい。

引越し先アドレス:http://yamatogallery.blog31.fc2.com/
(やまとギャラリーU)


皆さんとまたお会いできますように!



posted by 美香 at 16:53 | Comment(16) | TrackBack(0) |

月の雫

09/01/2008


pinko.gif なんだか絵本みたいな背景ですが...
(こんなつもりじゃなかった)

きれいな月からこぼれる雫が
宝石になってしまいました。
ペットが素敵な夢を見れるかもですw

お持ち帰りはこちらから


参加中。クリックで、ピン子も跳ねるほど喜びます。
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング
posted by 美香 at 12:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品紹介

子フレーム

28/12/2007




急に思いついたネズミフレーム。
赤で正月らしく。

・・やっぱ
ディ○ニーっぽいけど仕方ないです。
簡単な図にしたらどうしても
ミッ○ーに見えちゃいます。

干支フレームで
あなたのペットも大開運!かも。

・・・・・・・・・・・・・・

DL←お気に召しましたら
 (解凍してお使い下さい)


参加中。クリックで今年はチョロが張り切れます。
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング

posted by 美香 at 00:41 | Comment(6) | TrackBack(1) | フレームギャラリー

シンプル金フレーム




まんま色違いですがw
もっとシンプルでマットかな..と。

ほんと。
シンプルなのって一番使いますよね。
グレーは自分のブログカラーで
よく使うんですが、ゴールドもいいなぁ。

・・・・・・・・・・・・

まはろさんのお陰で
ゴールドシリーズ増えましたよー
またまた感謝です♪

DL←お気に召しましたら
 (解凍してお使い下さい)


参加中。クリックでやまとも光ります(たぶんw)
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング

posted by 美香 at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | フレームギャラリー

シンプル金星フレーム

27/12/2007




「シンプルグレーフレームのゴールド版」
とリクエスト頂き(ありがとう!)
私も欲しくなって作ってみました。

・・だけど。シンプルなのかなコレは?

ゴールドの感じが割りと難しく(私にはw)
☆マークで誤魔化したりしております。
まはろさん、ビンゴなの作れなくてご免なさい。
m(_ _)m

ただね、プレートにも
静かにキラキラを埋め込んであったり
☆はいっぱいですw

ペットがスターのように輝きますように!

DL←お気に召しましたら
 (解凍してお使い下さい)


参加中。クリックでやまともキラキラ輝きまーすぴかぴか(新しい)
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング

posted by 美香 at 18:37 | Comment(3) | TrackBack(1) | フレームギャラリー

羽子板2008


choro.gif またまた突然の復活です。
皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

//////////////////////////

お正月ですねー

可愛いペットに羽子板背景はいかがです?
ちょっとディズ○ーっぽくなったのはご愛嬌。
だってネズミ年ですもの(?)


お持ち帰りはこちらから
短冊はこちら
posted by 美香 at 16:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 作品紹介

椿フレーム2



去年アップした椿フレームを
ほんのちょっと手直ししたもの。

・・あ、ほんとちょっとだけ^^;

このフレーム大好きなんだけど
何と合わせていいか分からないんですよね。

どなたか使って頂けたら嬉しいです。

DL←お気に召しましたら
 (解凍してお使い下さい)


tan_tubaki2008.jpg

オマケに短冊作ってみました。
よかったらどうぞ。


参加中。クリックで、当ギャラリーも花咲きますw
 ↓ ↓ 
JRANK 「ブログ素材」ランキング

posted by 美香 at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | フレームギャラリー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

